Loading

NEWS

  1. Instagramやってます!

    宇都宮テンテン公式Instagramではお得な情報などを発信しております。ぜひフォローしてください。宇都宮テンテン公式Instagram…

    2022.07.15

  2. 餃子ブランド発足のお知らせ

    この度、麺伝ともにて提供しておりました餃子を全国の皆様に知ってもらうために新ブランドとしました。手作り餃子と焼売のお店【宇都宮テンテン】を立ち上げました。麺点師の専任スタッフ李さんの手作りジャンボ餃子。もっちりとした皮に宇都宮ブランド豚「みや美豚」を使用した1つ45gの大きな餃子。大きくてジューシーなのにお野菜もたっぷり入って、さっぱりしているので、何個でもパクパク食べられます。ぜひ食べてみてください!宇都宮テンテン通販ページ楽天市場宇都宮テンテン…

    2022.07.15

  3. ★メンテナンスお預かり★

    弊社では、他社でお買い求めいただいたお車でも全力でメンテナンスなどお受けいたしております。今回お預かりしましたのはハイエースではなく、’’日産キャラバン’’です。お仕事で使うお車なのでしっかり整備してまいります。…

    2022.05.15

  4. かっこいい感じになってる🥺

    ミヤラジで、毎月第一金曜19時から好評放送中の まったり系トーク番組📻「SUN FLATに話しましょう」 で、7月にゲスト出演してくださった株式会社コンパス・ポイントの村松さん とのご縁🍀でインタビューblogに呼んで頂きました😉✨ゲストも多彩な人選で、各界の面白い話が詰まっている素敵なブログです💻皆さんも読んでみて下さい😊⬇️⬇️⬇️https://www.compass-point.jp/interview/5547/…

    2021.05.13

  5. ★初代アウトサイダーチャンピオン★

    毎月第一金曜日19時からの弊社が番組をやっております番組、宮ラジ「sunflatに話ましょう!」に初代アウトサイダーチャンピオンの吉永啓之輔選手が出演していただきました。壮絶な不良時代から格闘技に目覚め真剣に取り組んだ人生についてお話しいただきました。YouTubeで【けいちゃんねる】検索してみてください!…

    2021.05.13

  6. ★求人募集★

    ■麺伝とも住所:宇都宮市西川田東町15-21☎︎028-659-7119営業時間11:30〜15:0018:00〜21:00定休日:火曜日…

    2021.05.13

  7. 【バーデ やなせ】台風19号 被災による休業のお知らせ

    会員の皆様へ お知らせ台風19号による豪雨・暴風等の自然災害に被災された皆様ならびに、関係者の方々に心からお見舞い申し上げます。  日頃より当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。10月12日(土)台風19号の影響で田川が氾濫し、当施設1階が浸水しました。 本日より復旧作業を行っておりますが、営業再開の目途が立つまでは大変申し訳ございませんが、営業を停止させて頂きます。また、今後の営業再開につきましては、ホームページにて追ってご連絡致します。会員の皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。 バーデやなせ 小池バーデ やなせ 公式サイト…

    2019.10.16

  8. エンジンオイル交換キャンペーン

    日頃よりタートルズをご愛顧頂きありがとうございます。 店長の中川です 感謝を込めて10月16日~12月25日迄 今ご利用の保険証券をお持ち頂くと エンジンオイル交換を無料でご提供いたします。 エンジンオイル交換のみでも500円でご案内いたします。 大変お得な内容とともに、愛車のチェック・保険の見直しをする大変良い機会ですので 是非この機会にご利用いただければと思います。 ※ご予約不要!20分程度のお時間です。 ※オイルフィルター同時交換希望の場合のみ前日までにご連絡ください。(別途1,500円) ※輸入車・1・4ナンバーのお車についてはお問い合わせください …

    2019.10.11

  9. 価格変更のお知らせ  【SUN FLAT PROJECT グループ】

     いつも当社および系列店をご利用いただきましてありがとうございます。消費税率の変更に伴い、商品の値上げをさせていただくことをお知らせいたします。【 2019年 10月 1日 】より実施します⤴️今後も皆さまによりよい商品を提供できるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。…

    2019.10.02

  10. 【麺伝 とも】「手打ち冷やし」 6月5日(水)から始めます🍜

    6月5日(水)から「手打ち冷やし」を販売開始 ❗️❗️ 冷やしラーメン ファンの皆様❗️ 麺ともファンの皆様❗️ 今年もこの季節がやって参りました✨ 麺伝とも「手打ち冷やし」始めます🍜 販売開始まで、もう少しだけお待ちください🤤【 6月5日(水)から】夏季限定🌻当店自慢の「手打ち冷やし」も 是非 ご賞味ください🍜もちろん、温かい「手打ち中華」も 心を込めてお作りしております✨ 気候や気分に合わせてお選びください🌞皆様のご来店お待ちしております😊…

    2019.05.31

もっと見る
PAGE TOP